【コラム】レクサスNX 美人ハンドで指先セクシー No.1@吉田由美

「吉田由美のピンポイント&チャームポイント」VOL21

みなさん、ごきげんいかがですか? 吉田由美です。今回はレクサスNXのチャームポイントをお伝えするのですが、その前にこんな話から始めさせてください。突然なのですが、私が美容で最も気にしているパーツ、それは「手」なんです。

吉田由美コラム レクサスNX 007
今回はレクサスNXについてですが、まずは美容の話から始めちゃってます

いきなり何の話だろうって感じでしょうが、クルマの撮影では、ハンドルを握ったり、ミラーを触ったりと何かと手が登場する場面が多いものです。ヘアのお手入れやお肌のお手入れ、ボディのメンテナンスなどなど、女性がやらなきゃならないことの中でも、個人的にはプライオリティナンバー1だと思ってます。

吉田由美コラム レクサスNX 001

吉田由美コラム レクサスNX 002 吉田由美コラム レクサスNX 003

私は現在のジェルネイル以前、スカルプチュアと呼ばれる時代から、手にはかなりお金をかけてきました。今はだいぶ、リーズナブルな価格になり、誰でもネイルをするようになりましたが、昔は月に10万円ぐらいかかることも!ちなみに私は、爪の先端に白を入れる「フレンチネイル」を愛用していますが、これは冠婚葬祭OK。きちんとした場所にも行ける優れものデザインなのです。

吉田由美コラム レクサスNX 006
レクサスに搭載されるエンジンは2.5Lハイブリッドと2.0Lガソリンターボの2種類

手のお手入れをしていると、キチンとした感じに見えるし、なにより指先が細く長く美しく見え、さらに爪も自分の爪より丈夫なので、パソコン作業していても思いっきりカツカツキーボードをたたけるというメリットが。一方で、指先の扱いが荒くなり、ジェルを取って自分の爪に戻すと爪がふにゃふにゃになってしまうというデメリットもあります。

そんな指先が、もっとも美しく見えクルマが「レクサス NX」です。

吉田由美コラム レクサスNX 008
このタッチパッドを操作してる、この指先に注目してください!

「NX」は、レクサス初のコンパクトSUVですが、レクサスのナビゲーションやオーディオ操作をするためにセンターコンソールにある「リモートタッチ」が登場。これまでも、マウスパッドのようなデザインで、指先をすっと伸ばして操作するタイプでしたが、それもどんどん進化し、「NX」ではタッチパッド式になりました。

吉田由美コラム レクサスNX 005 吉田由美コラム レクサスNX 009

女性らしさを最大限にアピールできる指先は、かなりセクシーアイテムだと思うのですが、この「NX」を操作する女性の指先に、男性は注目してみてくださーい!

ページのトップに戻る