【ジュネーブモーターショー2018】マクラーレン 限定版ウォッチを初公開

ジュネーブモーターショー2018

マクラーレン・オートモーティブとリシャール・ミルは、3月7日、第88回ジュネーブ・モーターショーにおいて初の限定版ウォッチを発表する。素材とディテール、デザインにこだわった、パートナーシップによるこの時計には、マクラーレン・カーのデザインとともに、マクラーレン・ブランドの代名詞である軽量技術も組み込まれており、美的でありながら機能的な仕上がりとなっている。

マクラーレン 第88回ジュネーブ・モーターショーで限定版ウォッチを初公開

両社は、ラグジュアリーさと最先端の技術を追求する姿勢という点で高く評価されているのみならず、全てにおいて卓越さと稀少さを求める点でも共通している。また、マクラーレン・オートモーティブは2010年、リシャール・ミルは2001年設立と、互いに各々の業界において比較的新しい企業でもある。この時計はそんな価値観を共有する2社によるコラボレーションによって生み出された。

この限定版ウォッチは、その前日の3月6日(火)午前10時45分に発表される、新しいマクラーレン・モデルに合わせたデザインとなっている。この時計についての詳細は、2018年3月7日、15:00にリリースされる予定だ。

ジュネーブモーターショー2018

 

ページのトップに戻る