【アウディ新型A4試乗会】これは惚れちゃいます! 全てが上質な、アウディ新型A4に乗ってきたぁ(レポート:藤本えみり)

emiri_01

ザ・モーターウィークリーDJの藤本えみりです。アウディのプレミアム・ミッドサイズセダン、新型「A4」の試乗会に行ってきました。

まずは、「アウディA4ってどんなクルマなのか?」を、試乗前の車両説明でお勉強しました。A4は、プレミアム・ミッドサイズカーの世界的ベストセラーで、いつの時代でも、「テクノロジーとデザインの美」を魅力的に融合させてきたクルマなんだそうです。

A4のデザインの美しさとカッコ良さに心奪われました
A4のデザインの美しさとカッコ良さに心奪われました
「テクノロジーとデザインの美」を魅力的に融合させてきたクルマです!
テクノロジーとデザインの美を融合

今回の新型にもそんな「テクノロジーとデザインの美の融合」はもちろん、同時に全てを徹底して見直し、磨き上げることで、時代をリードするプレミアム・ミッドサイズセダンに生まれ変わったんだとか。

実際に運転すると、さらに惚れちゃいます!
実際に運転すると、さらに惚れちゃいます!

私、実際に新型アウディA4を目の前で見て、「デザインの美しさ」に納得しました。スポーティで、ラグジュアリーで、そして先進的なデザイン。(この試乗会はゴルフ場で開催されたのですが)、ゴルフ場の駐車場に停まっていた他の高級車の中でも、一際存在感があって、カッコよかった!

オシャレな女性誌のモデルになりきりパシャリ
オシャレな女性誌のモデルになりきりパシャリ

この続きは、ザ・モーターウィークリーのホームページでどうぞ……(つづきを読む)。

AutoProve 有料メルマガ 毎週金曜 配信中!

アウディ・アーカイブ

アウディ公式サイト

ページのトップに戻る