ロールス・ロイスは今週、カリナンの完成を控え、最終準備が進められる中、そのシートの一部を公開した。
SUV、クロスオーバー、オフローダーなど、従来の領域を超えたロールス・ロイス カリナンは、あらゆる場所において快適でラグジュアリーな乗り心地を実現する。素晴らしいラグジュアリー感は、ハウス・オブ・ロールス・ロイスのデザイナーと熟練のエンジニアのみが生み出すことのできる、多彩でラグジュアリーな機能を装備している。
これらの真のラグジュアリーな機能のひとつが、ロールス・ロイス カリナン「ビューイング・スイート」(Viewing Suite)。
ロールス・ロイスのグッドウッド本社において設計、デザインされた「ビューイング・スイート」は、リアコンパートメントに格納されておりワンタッチで、美しいモダンな高級レザーチェア 2 脚とカクテルテーブルが展開する。
カリナンのオーナーは、このラグジュアリーで快適なスペースから世界で最も美しい景色を眺めることができるほか、スポーツイベントなどを観戦することができるだろう。「ビューイング・スイート」は、あらゆる場所において最高の特等席となる。
このようなアプローチは、自動車業界そしてラグジュアリー業界初の試みであり、世界で最も高い要求水準を持つロールス・ロイスの顧客のライフスタイルと要望を深く理解することによって実現するものだ。