シトロエン 日本導入記念仕様「ベルランゴ シャイン XTR パック」を追加生産

グリープPSAジャパンは2020年10月9日、シトロエンの3列シーのMPVの「ベルランゴ」日本導入記念仕様「ベルランゴ シャイン XTR パック」が好評を得たため追加生産を決定し発売しました。

ベルランゴ シャイン XTR パック

ベルランゴは最新のMPVとして8月26日にカタログモデルを発売しましたが、導入記念の特別仕様車として「シャイン XTR パック」を設定しました。

充実した装備とマットオレンジのアクセントカラーが特長のこの特別仕様モデルが、予想外の好評を博したため、このほど追加生産を決定したのです。

仕様は8月26日の発売時と同一で、シャインをベースにマットオレンジのアクセントカラーをエアバンプ、ランプベゼルなどに採用。前後バンパーのアンダーガード風デコレーション、17インチ アロイホイール、フロントドア専用XTRバッジを装備しています。

インテリアではオレンジ アクセントが入ったグリーンのダッシュボードと同じく、オレンジアクセントの専用シート生地が特長です。ボディカラーはサーブルとブランバンキーズの2色展開となっています。なお、価格は8月時点より6万円アップとなっています。

価格

シトロエン ベルランゴ 関連記事
シトロエン 関連記事
シトロエン公式サイト

ページのトップに戻る