三菱自動車の本社新ショールームオープン

三菱自動車工業は、東京都港区の本社に隣接する本社ショールーム(愛称:MI-Playgroundマイプレイグラウンド)を2020年9月1日オープンしました。

本社ショールームは、ブランドメッセージを体現した最新の三菱車を常時展示しています。三菱自動車のブランドメッセージである「Drive Your Ambition」のもと、行動範囲を広げたい、さまざまなことに挑戦したいというユーザーニーズに応えるクルマ造りを推進していくとしています。

展示スページは三菱自動車を身近に感じてもらう空間を目指しています。コーポレートカラーの白と黒を基調としたシンプルでモダンなデザインに、木目柄をアクセントに用いることで、暖かみのある親しみやすい雰囲気を演出しています。

1階のショールームエリアは、広々としたシンプルな空間に最新の三菱車を展示。どの車両も自由に見て、触れることができます。また今後、コンセプトかーの展示やワークショップなども実施予定としています。

2階のサテライトエリアは、駅から繋がるペデストリアンデッキ(歩行者用通路)に面したサテライトエリアでは、オーガニック茶葉とこだわりのドライフルーツを使ったフルーツティを販売しています。

営業時間:1階10:00〜19:00、2階10:00〜21:00

ページのトップに戻る