フィアット ミニバン「ドブロ」に初の限定2モデルを合計180台発売

ステランティス・ジャパンは2024年1月11日、フィアットのミニバン「Doblo(ドブロ)」初の限定車「Coppia(コッピア)」および「MAXI 5(マキシ チンクエ)」を、1月27日から発売すると発表した。「Coppia」は80台限定、「MAXI 5」は100台限定で発売される。

ドブロ Coppia

■ドブロ Coppia

Coppiaは、MAXIをベースに、新たな外装色と特別装備を追加した限定車だ。特別装備として採用したLEDヘッドライトにより、夜間の視認性が向上。また、リヤにCoppia専用のオリジナルバッジを装着している。

ボディカラーは、通常モデルで設定しているマエストログレーより落ち着きのある新色のコロッセオグレーを設定。このコロッセオグレーに塗装した FIATオリジナル自転車を搭載した点も、限定車ならではの特長だ。

価格

■ドブロ MAXI 5

Maxi 5は、MAXIをベースにしているが3列目シートを装備せず、2列/5人乗り仕様とした限定車だ。3列目シートをなくすことにより、最大2693Lという大容量のラゲッジスペースを活用することができ、価格も通常モデルより約15万円安い設定としている。

価格

フィアット ドブロ 関連記事
フィアット 関連記事
フィアット 公式サイト

ページのトップに戻る