【ルノー ルーテシアR.S.トロフィー試乗】惚れました!ルノー ルーテシアのトップグレード「R.S.トロフィー」

20151112_122340

ザ・モーターウィークリーDJの藤本えみりです。今回はルノー ルーテシアのトップグレード「R.S.トロフィー」に乗ってきました。

「いつもじゃないかー」と言われそうだけど、デザインが可愛いからとか、このクルマを運転したら自分も見栄えが良くなるかも…とか(笑)。そういう理由ではなく、純粋に、惚れちゃいました。それは、ルノー ルーテシアR.S.トロフィー。

車名にある「トロフィー」ってどんなクルマだろう?と思って調べてみたら、「R.S.(ルノー・スポール)の最高峰に与えられるグレード名」とのこと。試乗会に参加する前は、なんだかスゴそうだけど、私が運転して、原稿(このブログです)を書けるのかな…と思ったりしました。

もちろん試乗会の後に…この続きは、ザ・モーターウィークリーのホームページでどうぞ……(つづきを読む)。

ルノー・アーカイブ

ルノー・ジャポン公式サイト

ページのトップに戻る