ボッシュは2023年3月24日、GTアソシエイションと「スーパーGT」におけるスポンサーシップ契約を更新したと発表した。ボッシュは2020年から2022年までオフィシャルスポンサーとして契約しており、引き続き2023年から2025年の3年間にわたり、スーパーGTシリーズGT500クラスのマシン全15台に共通コンポーネントを供給する。さらにGT500クラスのマシン全15台などにボッシュのロゴが掲示されることになっている。
ボッシュのクラウス・メーダー社長のコメント
「このたび、3年間のオフィシャルスポンサーの契約を継続できたことを喜ばしく思います。ボッシュはSUPER GTシリーズGT500クラスへのコンポーネントを継続的に提供することで、国内におけるモータースポーツへのさらなる発展に貢献していきます」
GTアソシエーションの坂東正明代表のコメント
「このパートナーシップを通してSUPER GTと世界的な企業であるボッシュがともに歩むことで、モータースポーツの振興とさらなる発展に貢献したいと願っております。サステナビリティ戦略を掲げ、明確な方向性を持って環境問題に取り組む同社とともにカーボンニュートラル化について考え、推進できることにも、本パートナーシップの意義の大きさを実感し、嬉しく思っております」