クルマと過ごす日々 vol.16
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
年末から年始にかけて、7連休という大型連休でしたがそれなりにやることはあるものですね。
いつもこのブログを読んで頂いている方はよく知っていると思いますが、週のうち半分は新型のクルマに乗って、あ〜でもない、こ〜でもないと思いを巡らせ、脳内活動をしていますが、年末年始はさすがに、活動停止していました。
が、結局、年末の休みを利用して原稿書きや資料整理になり、なかなかの量を貯めこんでしまったために、31日の大晦日まで机に向かうことに^^;
それとは別に、一家の大黒柱でもあるわけで、新年に向けて準備もあるわけです。大掃除もお父さんの役目です。けど、だいぶ家を丸く掃除して済ませました。
お正月三が日は、無理にでも仕事はしません。が、残っている仕事のことが脳裏を浮遊し、PCを起動させたい衝動に駆られます。確実にワーカーホリックで禁断症状がでています。
そして今週の読んでやって欲しい記事は、年末年始の成果。
● マニアック評価にアップした記事5本
マツダ雪上試乗会レポートは単純な試乗レポートではなく、マツダが目指している世界観に触れています。近年、急激に商品が変わったマツダ、その背景が少し見えると思います。
このほかに12日から始まる東京オートサロン2018のタイミングで、記事公開予定にしているスバルSTIの社長平川良夫さんインタビュー原稿を2本アップします。ご一読いただけば、スバルファンの方にも、それ以外の人もSTIへの期待が膨らんでいくと思います。
ほいだら、また来週