AZAZの愛車のはなし

AZAZの気ままにクルマ日記

vol.1

「AZAZの気ままにクルマ日記」ということで、今回から連載をはじめさせていただくことになりました、伊藤梓と申します!現在はフリーランスの自動車ライターとして活動していて、大好きなクルマの記事を書く仕事をしています。最近では、FMヨコハマで20時から放送中の「The Motor Weekly」という番組でラジオパーソナリティも務めるなど、徐々にクルマを伝えるフィールドが広がってきて嬉しい限りです。この日記では、普段私がクルマに関わって感じたことや、クルマと一緒にいる生活がどんなものなのかなど、徒然なるままに綴っていきたいと思いますので、ゆるーくお付き合いいただければ幸いです。

ページのトップに戻る