【スタッフ通信】例のポーズでグレカーレに全集中

FMヨコハマ「THE MOTOR WEEKLY」いつもご愛聴頂きありがとうございます!
先日、マセラティ「グレカーレ」のロケで箱根に行って参りました。

FMヨコハマ「THE MOTOR WEEKLY」DJの高橋アキラ&山下麗奈

久々に見ました。このポーズ笑。
メンタル面を強化して運転の精度を上げるルーティンということで合ってますでしょうか。

燻たま同盟が結ばれました

続いては芦ノ湖で燻製たまごをチャージ。
タンパク質を接収して箱根の下りに備えます。
これが思いのほか美味しくて、付属の温泉たまご塩をふりかけると味変も楽しめちゃうという隠れた逸品でした。
もっとブレイクしてもイイはず…

たくさんのガチャを前にして真剣に悩む2人@芦ノ湖

グレカーレと燻たまとガチャガチャで何だかほっこりした後はお楽しみのランチタイム。
この日は小田原の早川漁港にある「こじまわらべ」へ。
老舗のこじま食堂が2021年に惜しまれつつ閉店。翌年、同じく早川にあるわらべ菜魚洞がこじまの跡地に店を再生させ「こじまわらべ」がオープンしたそうです。

店内も器も盛り付けもそうとうシャレオツ!
金目鯛の煮付けとアジフライも食べたい。いや、食べます。

グルメ(クルマ)情報番組、FMヨコハマ「THE MOTOR WEEKLY」は毎週土曜日20時〜オンエア♪
84.7MHzの電波はもちろんradikoでもぜひ〜!

番組へのお便りは tm@fmyokohama.jp
読まれた方には番組オリジナルステッカープレゼント中!
ふつおた〜クルマに関することまで何でもOKです。たくさんのメールお待ちしています。

ページのトップに戻る