クルマと過ごす日々vol.70

この数週間でガラッと一変してしまいましたね。

何がって。YouTubeをやっていることではなく、、、、

写真はイメージです

中国武漢に端を発した新型コロナウイルスです。インフルエンザのように強烈な症状はなさそうですが、治療薬がないということで戦々恐々となってます。にしてもCOVID19は浸透しませんね。

閑散とする羽田空港

2月上旬の羽田です。閑散としていました。賢明です。

写真はイメージです

いろいろ中止になって、日頃後回しにしていた仕事が処理できるのはいいが・・・

そして旭川や札幌への取材がいくつかある中、出張の前半は暖かく、日中はプラスの気温になり、雪上テストがうまくできないような状況。それが一変してこの日はマイナス23度。朝はマイナス36度だったそう。デジタルはデジタルで撮れないね。。。

旭川ではラーメンが名物のひとつということで、まいど「天金」と横浜にもある「梅光軒」を購入していましたが、いま注目らしいエビそば「一幻(いちげん)」を買ってみました。旨いです。ネーミングの「いち まぼろし」もいいっすね。

そしてラジオ番組の取材で三島スカイウオークへ。高所が苦手なタカハシはジップラインにはトライをせず、さっさとソフトクリームを食べながらスタッフを待ちました。若い時は高いとろこもジェットコースターのような乗り物も、全く平気で、バンジージャンプなんかやりたくて仕方ないというタイプが、年齢と共に一切ダメになります。

むか〜し、今は本格女優になったKさんと一緒にフリーホールに乗ったことがあります。雑誌の企画で、巨乳のKさんはフリーフォールの落下時「乳はもちあがるのか?」という企画でした。もちろん、服着てますから何も変化ないバカ企画でしたが、タカハシは横を向いてフリーホールを落ちること数回、軽いムチウチになって整形外科に3ヶ月通った苦い経験がありました。

みなさま、お大事になさってください。

PS:YouTubeを最近やってます。チャンネル登録よろしくお願いします。
URL▶︎https://www.youtube.com/user/autoprove/videos?view_as=subscriber

RELATED ARTICLE

クルマと過ごす日々vol.83
クルマと過ごす日々vol.82
クルマと過ごす日々vol.81
クルマと過ごす日々vol.80
クルマと過ごす日々vol.79
クルマと過ごす日々vol.78

RECOMMENDED ARTICLE


The Mortor Weekly

ページのトップに戻る