【スタッフ雑記】10ベストカー試乗会に行ってきました

いつもご愛読頂きありがとうございます!
FMヨコハマ「THE MOTOR WEEKLY」「AUTO PROVE」スタッフの穂積と申します。
ちなみに初めてのマイカーはギャラン。第8回 1987 – 1988 日本カー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたあのギャラン!(グレードはヴィエントでした)
それはさておき、2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤー 10ベストカーの試乗会が開催された袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って参りました。

空を見上げて思わず「袖ヶ浦ブルーじゃん」と呟いてしまうくらい、前日の荒れたお天気がウソのような絶好の試乗日和。会場には11台の10ベストカーが勢揃いし「今年のクルマ」を一度に拝めるというなんとも贅沢な景色が広がっています。

ピットには各メーカーとインポーターのブースが並び、選考委員の皆さんはコースへと試乗へ。それでは改めて11台の10ベストカーを振り返りましょう!

10ベストカー試乗会の様子は、毎週土曜日20時〜お届けしているFMヨコハマ「THE MOTOR WEEKLY 」にてオンエアします(12/3放送予定)。電波でお聴きの方は84.7MHz、PCやスマホでお聴きの方はradikoからぜひ!番組へのメッセージもお待ちしています。

RELATED ARTICLE

【スタッフ雑記】10ベストカー試乗会に行ってきました

RECOMMENDED ARTICLE


The Mortor Weekly

ページのトップに戻る