【スタッフ通信】シボレーカマロ ファイナルエディションに乗ったゾっと

そうなんです、カマロがついに生産終了しちゃうんです。

なので、ファイナルエディションにぜひ乗っておこう!というわけで。。。。ザ・モーターウィークリーDJの山下麗奈さんとモータージャーナリストの高橋アキラさんにドライブしてもらいました。

ところが、なんと大雨の日のドライブでした。山下麗奈さんも残念そうな表情で。

黒いボディにホワイトストライプ。カッコいい〜

そして、やる気のあるこの顔!!

スタイリッシュなクーペスタイル。いうことありません!!この大きさで2ドアですよ、贅沢ですよね〜

リヤビューもかっちょえ〜

エンジンは6.2LのOHVです。プッシュロッドエンジンですよ。

メーターだって330km/hまで刻んでます!!たぶんでないけど。。。

なぜかアキラさんは楽しそう。。。呆れる麗奈さん

じつは、ランチもせずにいろいろ走りまくったんですが、撮れ高OKということでランチに

迷わず、こののぼりにそそられて突撃!

うひょ〜 この目。どこ見てんのよ〜    これは980円の鰻重    ではありません。    特上うな重なんですが、確か2500円前後で格安。    

肝吸いとか汁系は別料金なんだけど100円から300円程なので、それも格安でした。関東風の蒸してから焼くうな重で追いダレがテーブルに常設。山椒も漬物もテーブルに置いてあるので好きなだけイケます。

なんだか、とってもいいロケでしたぁ

ページのトップに戻る