【THE MOTOR WEEKLY】第518回 4月22日放送

昨日は暑いくらいの陽気でしたね。スタッフの私は今シーズン初めての半袖を着てスペシャルウィークのラジオ業界で働いていました!

さらに水曜日には、レンジローバースポーツの試乗ロケに同行。アクアラインを通って富津に向かいました!クルマの撮影前に腹ごしらえをしなければと立ち寄ったのは竹岡式ラーメンの発祥の地と言われている「梅乃家」。

ラーメンには半ライスが欠かせない…。玉ねぎトッピングはマストです。

気温差で体調を崩さないように栄養のあるものをしっかり取って体力をつけましょう!

そして今夜8時からのFMヨコハマ THE MOTOR WEEKLYでは、昨日の暑さを忘れさせる「さむっ」な内容でお届けします(泣)

まずは、アルファロメオで初のマイルドハイブリッド搭載の「トナーレ」。

このクルマが「さむっ」の原因(←クルマには罪はない)。「トナーレ」という車名で悪ふざけ合戦トナっています。

2台目にピックアップするのは、アウディ「Q4 e-tron」。欧州の電動化事情はどうなのか?このクルマから紐解いて行きます!

メッセージもたっぷり紹介しますよ!4月メッセージテーマ「人生初ドライブ」は来週までなので、まだ送ってないという方は tm@fmyokohama.jp まで!

FMヨコハマPodcast

ページのトップに戻る