ルノー、イースターエッグをイメージした限定車「カングー クルール」発売

ルノー・ジャポンは2019年2月28日、フランス人にとって特別なお祭りであるイースター(復活祭)を象徴する卵をイメージしたボディカラーの限定車「カングー クルール」を、3月7日から200台限定で発売すると発表した。
ルノー、イースターエッグをイメージした限定車「カングー クルール」発売

カングーは、広い室内空間と高い機能性によりヨーロッパでは「LUDOSPACE(ルドスパス:遊びの空間)」と呼ばれて親しまれている。遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティ、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、カングーにはたくさんの魅力が凝縮されている。

ルノー カングー クルール

「カングー ゼン EDC」をベースにしたクルールとして第9弾となる今回の限定モデルは、生命の復活を祝い、春を告げるお祭りとしてフランス人が待ち焦がれるイースターで、子供たちが夢中になって探し回るイースターの象徴である卵をイメージ。専用ボディカラー以外にボディ同色フロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリヤバンパー、ブラックドアミラーが装備されている。

【価格】

ルノー カングー クルール 価格

ルノー カングー 関連記事
ルノー 関連記事
ルノー・ジャポン 公式サイト

ページのトップに戻る